日々平穏

日々平穏

なんちゃって美食家を目指して

初投稿

 ブログの開設にものすんごく苦労しました。。

 

 ブログの種類は何がいいのか、

 設定は何をしたらいいのか、

 Google adscenseやらanalisticsやら、、、

 

 アフィリエイト設定なんて漠然としていて掴みどころがない。

 そもそもどこに振り込まれるんや、とか。

 

 何より文字の大きさとかどうしたら見やすいのか。

 しってる人いたら是非教えてください。

 

 一つ一つ手探りでやりながら、3年位は続けてみようかと思います。

 内容としては主に以下の三つ。

 ・健康について

 ・食について

 ・趣味 投資とか

 

 脳神経内科医でもあり、生活指導が専門なので、健康相談とかもできるかも。

 健康リテラシーが重要になってくる昨今には需要あるんじゃないでしょうか。

 

 食に関しては、食べるのが好きなので気に入った食材や料理、お店なんか紹介できるといいなと思います。

 特に自家製ベーコンにはまってますんで、そこを中心にやるかもしれません。

 

 資産形成に関しても色々勉強中ですので、時折つぶやくかも。

 

 因みに、ブログの名前はとある店名からとっています。